フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

今知っておきたい風俗の体験談が満載

チョイぽちゃが可愛い女の子

25才の優ちゃんは、チョイぽちゃが可愛い女の子です。世間ではスリムだとかスレンダーなんて言葉がもてはやされているようなのですが、やっぱり女の子は触って柔らかくてほのかに温かいことが必要ですよね。そうじゃなかったら、女の子の丸みの美しさってものが無くなってしまうじゃありませんか。だから、僕はいつも立川にくるのです。ここは風俗が色々とあります。でもいつも同じ事を求めてきています。それが、チョイぽちゃなんです。優ちゃんはこの本当に一番良い感じになっているんです。勿論、見た目が可愛い事もそうですが体の感触が凄く良いのです。抱いても触っていてもどんな方法でも良いというのが最高ですね。勿論。風俗なのですからプレイする事に楽しみもあります。それでも自分の好みの女の子と一緒に楽しく遊ぶことが一番です。気に入った娘がいる時はなんどでもそこに通うのが僕なりのルールです。いつまでも、立川に通ってきたいといつも思っています。

カナリ当りの女の子でしたね

初めて激安のデリヘルを使いましたが、思った以上に良い女の子が出て来たのでとてもラッキーでした。立川で営業をしているAというお店なのですが、前からその値段の安さに興味を持っていたので思い切って挑戦をした感じです。普通のお店の値段だと60分でしか出来ないのですが、ここのお店はその値段でなんと100分も出来るというお得感のあるところです。以前友人が利用した時はとんでもない女の子が出てきたと聞いていたのである程度は覚悟していたのですが、やって来た子は普通のお店の中でもわりと上位に入るくらいのレベルの女の子だったと思います。ルックスは確実に上レベルに入りますし、サービス内容もとても丁寧でイチャイチャしてくれる感じの内容でしたので個人的には文句はまったくありません。自分がイクときも何回かは寸止めをしてくれたので、最後思いっきり激しく攻めてくれた時は本当に大量の精子が出たと思います(笑)別れ際に思いっきりディープキスをしてくれたので、忘れられなくなりました。

こんな可愛い子がいるとは思わなかったです

町田はかなり歓楽要素のある街だと思います。キャバクラがたくさんありまして良く行くのですが、今回は方向性を変えて風俗を利用しました。完全にそっち方面は初めてなのですごく緊張しましたが、いい女の子が相手をしてくれたので良かったと思います。安達祐実ちゃんを色を黒くしてギャル系にした感じの女の子ですが、とにかくめちゃくちゃ可愛いんですよ。正直こんなレベルの女の子がいるんであれば、キャバクラなんか行かずにここのデリヘルを使ってればずっと安く満足出来ますね。彼女との絡みは普通に自然な流れで始まりましたが、とても気持ちの良いものでした。ディープキスもねっとりと時間をかけてしてくれましたし、フェラも気持ちのいいところを聞いてくるので教えるとその通りにやってくれるという優しさもポイント高いですよね。最後は彼女のお腹の上で発射し終了しました。こんなに可愛くてエロい子がいるとは思わなかったのでこの業界に対してのイメージは変わりましたね。また呼んで楽しませてもらいます。


Hで可愛いデリヘル嬢が大集結♪今話題の風俗情報サイトです。